読んでくださってありがとうございます。

 ちょっと忙しいたかみです。


 ブログのアクセスが多いなと思ったら、アメトピに掲載していただきました。おねがい

 アメブロのスタッフの皆様と、こうして読んでくださっている皆様、ありがとうございます。ドキドキ


 そして、やっぱりあの可愛いミラー🩷のおかげかと。ほぼいつもオンラインなのに、なんて太っ腹なのでしょう。


 可愛い、、、、、。ラブ使うのもったいない!!


 でもきっとそのうち旅行で使う。笑い泣き

 『#2024年も使いたいコスメ シャネル チャンスのハンドクリーム』読んでくださってありがとうございます。   今年のコスメはCHANEL推しになろうと思ったたかみです。 だって! 今日届いたオンライン購入のCha…リンクameblo.jp


 チャンスのハンドクリームなのですが、気分で変えている私です。

 本当は、いつもコートのポケットに入れて出かけようと思っていたのですが、使ってみたら、いつものハンドクリームよりもゆるめな感じで。どばっと出してしまいそうなので、今はテーブルの上に置いて、乾燥したなと思ったら香りを楽しみながらぬっています。いちばん好きなのは、オータンドゥル。真ん中のハンドクリームです。優しい香りで癒されます♪



 他のチャンスは、私にとっては華やかで、なんだかちょっと楽しいところに出かけてくるわ! 爆笑みたいな感じになるのですが、オータンドゥルは、家でゴロゴロしてようかな〜みたいな。これはあくまで私の勝手な感想です。笑い泣き 

 ようは、好きな香りなんですよね。オータンドゥルが。


 今回のハンドクリームは、これだけで3つのチャンスを楽しめるので、すごい贅沢なハンドクリームだと思います。

 買って良かった飛び出すハート

 





 いつものハンドクリーム。ちょっと大きいけどケースも硬いので、ポケットに入れておくにはちょうど良いのかも???



 今日もチャンスを寝る前にぬります飛び出すハート

 幸せ、、、、、。