お正月

  読んでくださってありがとうございます。

 お正月太りがやばいたかみです。



  お正月といえば、福袋。結局、ヤマダヤ福袋1万円のものを買いに行ってしまいました。

 争奪戦でした、、、。

 でも、無事ゲット!


 中身はニットワンピースとキルティングロングスカート、夏物ニットカットソーが2枚に夏用のカーディガン。

 8万アップです。


 どれも私に似合わず😢唯一すごく似合ったのがスカートなんですが、これは2万ごえの商品だったので、すごくお得な気分でした。着れないお洋服は譲ってしまうので、全部無駄にならずです。

 2万円福袋とめちゃくちゃ迷ったのですが、アウターはいらないし、結果的にこれで良かったのかな。

 福袋は楽しいですね♪


 あとは、1月5日のCHANELのチャンスハンドクリームが買いたいので、福袋は買うのをやめて、こちらを狙います♪

 チャンスの3つの香り全て楽しめるハンドクリームなんてゴージャスすぎです。ラブ

 普段はこちら使用なのですが、娘が先日チャンスの香りが好き〜と言っていたので、ハンドクリーム買いたいな、と。





 ハンドクリームはいつもアウターのポケットに入れっぱなしなので、もう少しあっても良いかなと思っていたので。

 限定販売なので5日はオンラインで頑張ろうと思います。




 



 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する