読んでくださってありがとうございます。

 散財中のたかみです。


 買ってしまった!

 子供のブーツを探していて。

 まさかのこっち。私のサンダル。

 、、、、安く買えて嬉しい❤️


 

 秋冬の朝のゴミ出しにちょうど良さそうなんです。




 ちなみに春夏愛用サンダルはヨースケ。

 


 

 それかキーン。ローズサンダルは色を変えてリピートして履いています。だけどやっぱり黒が使いやすいです。ウインク


  これも発見したので、購入。

 4号のピンキーのピンクゴールド。

 以前シルバーを購入した時は、ゴールド系が売り切れていたので嬉しい。おねがい


 ヴァントルテはパウダーを使ったことがないので、購入。



 今年はミラノコレクションを買わず、ヴァントルテやエトヴォスなどミネラル系(?)で統一しようかと。


 でも相変わらず可愛いなぁ。


 最近クローバーモチーフが好きです

 幸福に飢えているのかな?ガーン笑い泣き











 なんだかスーパーSALEに踊らされて爆笑たくさん購入してる。笑い泣き




イベントバナー