読んでくださってありがとうございます。

 ずっと欲しいリングを買おうか迷っている たかみです。

 金が高くなって困るなぁ。😅


 



 CHANELのココクラッシュを買う前に、これを買って、使い勝手の良さにつけっぱなしのたかみです。



  ダイヤパヴェピンキーリング以外はステンレス。

 シルバーの色は夏向けだと思っていましたが、冬の氷柱やアラレをイメージさせて、これまた良い感じかも。

 今回スーパーSALEで買おうとしているのはグッチのゴールドなのですが、、、いっそのことココクラッシュじゃなくてマトラッセが安いので、こっちにしようかな、、、、、。





  今年は無職にも関わらず、ジュエリーを貯金で買いまくったので、これから旅行が待っている私としては、節約したいところ。

 でも、スーパーSALEだと安く買えるしポイントもつくので、安い商品をたくさん+高額商品を組み合わせるとお得だし。(せこい😅)



 ちなみに、想像以上にステンレスのこのリングが使えます。特にピンキーは優秀です。

 と言うことは、CHANELのココクラッシュも使いやすいはず。だけど、たかみの住んでいるところは田舎なので、CHANELがありません。笑い泣き

 それで、楽天でココクラッシュを見ていたら、ココクラッシュじゃなくてマトラッセで良い気がしてきました。最近、昔のブランド物のデザインに惹かれるところもあり、、、。特にジュエリー関係は、昔の物の方が作りが贅沢な気がします。気のせいじゃないと思うけど。

 このブログを書きながら、何を買おうか考えているたかみでした。ウインク

 

 





 このニットを愛用中。お洒落に見えるし、静電気が起きにくいのも嬉しいです。おねがいチャコール買おうかな。ライトグレーの一番大きいサイズを着ています。





 全色持っているくらい使えるニット。ピンクはアラフィフでも着れる大人かわいい優秀ニット。




 時々使うヴァントルテ。







イベントバナー