通販で買ってよかったもの

 

  読んでくださってありがとうございます。

 お気に入りの物を無くした喪失感で心身ともに大ダメージを受け、引きこもりになると宣言した主婦たかみです。

 あ、ダメージの原因はそれだけではないのですが。笑い泣き




 先日諦めたエルメスのブローチ。



 かわりに(?)リントンツイードのコサージュで可愛いのがあったので、ポチッと。



 本当いうと、エルメスオンラインでこれ買おうかと思っていました。




 でも、落とした時の衝撃が大きそうで。

 

 ツイードのコサージュは、アウトレットだったので、送料入れても5000円しません。

 これ以上ふかく考えたくなくて、リントンなら間違い無いわ飛び出すハートCHANELツイードだし。、、、というなんだかよくわからない根拠をもとに通販で購入したコサージュが到着しました。




 、、、、、、、、、、。



 え。



 可愛い、、、、、、、ラブ




 すごい良すぎて、どうしてアウトレットになったのかよくわからない。しかも、インゲボルグだったことが判明です。

 あのピンクハウスのお姉さんブランドじゃないですか。

 っていうか、これ、本当は9350円だったんですよね。それが3740円。



 楽天のショップをのぞいてみました。


 




 リントンじゃないけど、可愛いコサージュいっぱいありました。

 

 知らなかった!!

 

 子供の入学式の時とか、ブローチかコサージュかすごい迷ったのですが、インゲボルグはノーマークでした。





 ダイソーのファーポシェット。カラーは今年のピンクです。

 可愛い。ラブ


 ファーバッグにも。




 ピンクのファーバッグにも似合いそう。今年はベージュを買ってしまったけど、、、ピンク、、、買っちゃう?キョロキョロ


 このコサージュは、高島屋のアウトレットで色違いの水色も売っていました。そちらは多分、水色のファーバッグに似合うと思います。

 いやほんと、どうしてアウトレットになったのかわからないくらい可愛い。写真より、布系の何かにつけた方が文句なしに可愛いです。


 リントンツイード、さすがです。愛

 布だけでも、すごい高いお値段ですもんね。


 このコサージュ、とっても可愛いので、何かのイベントの時に娘にも貸してあげよう。おねがい


 週末は引きこもり宣言した専業主婦。

 この週末は、リントンツイードの端切れを使って、ハンドメイドの何かを作ろうかなと思っています。ウインク



 それではみなさま、良い週末を。ニコニコ


 







 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する