読んでくださってありがとうございます。

 ボアショルダーバッグが欲しいたかみです。



 GUのボアショルダー、アプリで在庫確認したけれど近くの店舗にはなくて、でももしかして〜なんて思って朝一番でお店へ行ってみました。結果は敗退悲しい



 奇跡は起きませんでした。ですよね。とほほです。

 やっぱりネットで買おうかなぁ、、、なんてテンションが下がりつつユニクロへ。


 ユニクロではお目当てのメッシュクルーネックセーターを買いました。飛び出すハート

 今年、知り合いのママ達がかなりの割合で着ていて、被っちゃうし、でも素敵だし、どうしようかなとずっと迷っていたのです。でも、値下げして1290円なら買いでしょう。まだ着ます。

 フランネルパンツもクルーネックセーターの黒とあわせたら良かったので購入です。黒のトップス、インナーも黒の長袖で、パンツと合わせたらアラフィフでも素敵に(自己申告笑い泣き)着れました。おねがい






 そして最後に。
 まさかこんなものをしまむらで発見するなんて、、、!

 adidasのボアキャップ!!
 しかもお値段安すぎ!! adidasのボアキャップでこのお値段で良いんですか?! 税込1969円なんて!! もしかしてしまむらではこれが常識?! 私が知らなかっただけ??!
 もう大興奮です。
 主婦は節約したいですから。爆笑

 最後の1つで、本当はキャップはもう買わないつもりだったのですが、即キープしてしまいました。


 子供が喜びそう♪ 

 でも、私が被っても良いなぁ。ニコニコ ふかふかですごく可愛くて、でも子供っぽいわけではなく、アラフィフでも被れます。これから遠足の季節だし、どうしよう。爆笑とにかく冬に大活躍間違いなしです。


 色違いがあるかはわからないのですが、見つけたらラッキーかも?!


 あ。ご飯が炊けたので、お昼の準備をしてきます。ウインク今日は蒟蒻ご飯にネギトロ。コーヒーはソイラテです。今日は買い物も終了。あとは夕飯の準備がんばろうウインク