読んでくださってありがとうございます。たかみです。


 嬉し過ぎて、ブログ書いちゃいます。


 クマ、買いました。スター


 、、、、、、。


 くま。熊。


 以前から、欲しいなとずっと思っていたのです。でも、エルメスのロデオとかなら、アラフィフでも素敵なんだけれど、





 私がどうしても心惹かれてやまなかったのは。




 ナガタニさんのバッグチャーム「BEAR」。

 色はオークです。



 まだ届いてないので、画像はないのです。興味がある方は、サイトでチェックしてみてくださいね。

ラブブログでは、届いたら写真アップしますウインク


 サイトで見てみました?

 バッグチャームです。

 見た?


 、、、、、、。


 可愛いすぎるでしょう??!


 アラフィフおばさん、友人はもうすぐおばあちゃんだ! に、このチャームは、やばいでしょう?!

 と、いままでずっと欲しい気持ちをセーブしていました。でも、もともとシュタイフのぬいぐるみとかケーセンのぬいぐるみとか大好きで。

 私の大事にしていた子は、今では子供の友達になって、引き継がれています。

 


 限定品なのでうちの子はもう売ってなかった。

 雰囲気はこんな感じです。


 ちなみにこんなの欲しかったな。



 話がずれました。

 

 BEAR、可愛いです。子供に見られたら奪い合いになりそうです。

 だけど、迷っていたんです。

 可愛いすぎるしなぁ。そもそもマークジェイコブスのバッグに似合うか?


 でもね。

メルマガ登録していたら、20%オフクーポンが出たんですよ。

 買うしかないでしょ?


 黒のレザートートにつけるのを想像しましたが、問題無し! いや、その前にナガタニさんのエリーにつけようよ、私。





 娘のバッグにつけても可愛いはず。

 ああそれなら、クロエキッズのリュック買いたいかも!! 絶対似合う!!


 




 GUのボアバッグも似合いそう。

 



 早く届かないかなぁ。

 

 あ、ちなみにリナは売り切れてました。笑い泣き