ご無沙汰しています。


みなさんお元気ですか。






桜の開花宣言が

まもなく、でそう?ですね。


いよいよ

春がやってきますね。


楽しみです。




さて、

今日は、

安さんちのめぐみさんのお家に

遊びに行かせてもらいました☺︎



赤ちゃんが

可愛くて可愛くて

とーーーっても癒されました。




抱っこさせてもらって

幸せでした。


生まれてすぐは、

こんなに小さかったのか〜と

遠い記憶を思い出していました。笑





めぐさんとも

久しぶりに会えたので

話がとまりませんでした。



娘たちも

仲良く遊んでくれいて

良かったです。




楽しい時間に感謝。






では、また

更新しますʕ•ᴥ•ʔ!