こんにちは。



先日、

国立西洋美術館で行われている

『キュビズム展 美の革命 』

に行ってきました☺︎



50年ぶりの

大規模キュビスム展ということで、

とても楽しみにしていました。




一つ一つの作品が

自由で大胆で力に溢れていて


とても感動し、

そしてクタクタになりました。


芸術に触れるって

とても力がいりますね〜!




音声ガイドは

いつも夫がお世話になっている

声優の三木眞一郎さんが担当されていました。



とても分かりやすい

素敵なナビゲーターでした。



伊藤ゆりえさんの

声も素敵だったし


山田五郎さんの

キュビズムトークも

とっても為になり面白かったです!





良かったらぜひ!