こんばんは。


少し更新があいてしまいました。



毎日、更新しようと思い

寝落ちしている日々でした。




これまで

勉強してきた

大学での哲学ですが、


秋のスクーリングが

娘の学校行事と重なってしまい、


どう頑張っても参加できないことが

わかりました。

(わたし2人いないと無理でした)




そんなわけで

今年は単位は諦めるしかなさそうです。


見通しが甘かったです。泣




育児と学業の両立の難しさを

痛感させられました。



でも

気持ち切り替えて

来年また頑張ります☺︎





みなさんは

ここ数日お元気だったでしょうか。


なんだか、

秋をとおりこして


冬の寒さですね。






ココアが美味しくて

ホッとします☺︎



体調崩さないよう

ご自愛くださいね。




では、

また書きます。


おやすみなさいʕ•ᴥ•ʔ