こんばんは。


お天気の良い(良すぎるくらい)
三連休いかがお過ごしですか。


わたしは娘と
ひたすら遊んでいます。


昨日は
幼稚園の頃のお友達たちと
乗馬体験に行ってきました。



娘だけの乗馬体験だと思っていたら、
大人も乗れるということで…

わたしもちゃっかり、
乗らせてもらいました!笑




キキエスポワールちゃん
とても優しい性格の女の子だと、
スタッフの方が教えてくださいました。


キキちゃん
とっても可愛かったです☺︎



娘もポニーではなく、
大きな馬に乗ったのは
2回目だったので、


少し緊張していましたが、
途中からはとても嬉しそうでした。


良かったよかった。




動物はやっぱり
癒しをくれる存在ですね。

悲しいニュースを
目にして心がずしりとしますが、
馬さんたちから癒しをもらえました。







ではでは、
残りの三連休も良い時間を
お過ごしくださいね。




おやすみなさい

ʕ•ᴥ•ʔ