こんばんは。



今日は

大切な方にお会いしに

いざ、都会へ行ってきました。



秋の空の下に

東京タワーが見えました。





昼間見る東京タワーは

ポツリと孤独で、なんか好きです。






空は

すっかり秋なのに、



暖かかった、、


いえ、いえ、

暑いくらいだった、東京。





来年まで

着ないだろうな、と思っていた


ディヴイット・ホックニーの

Tシャツをまた引っぱりだしました。




Tシャツにベスト? ジレ? チョッキ?

(もうチョッキは言わないでしょうか。笑)が、

ちょうどいい感じでした。




そろそろ

秋に落ち着いて

腰を下ろしてほしいですね。



そして

秋をたくさん堪能したいので

できるだけ長居してもらいたいです。





明日は

どんな天気でしょうか。




良い1日になりますように。




おやすみなさい

ʕ•ᴥ•ʔ