こんばんは。


ひょんなことから
芸人の赤いプルトニウムちゃん
通称、赤プルちゃんと、


ゲーテの
「若きウェルテルの悩み」を
読むことになりました。



赤プルちゃんが
読みたいけどなかなか…
読み進めることができないと相談をしてくれ、


じゃ、よかったら、
一緒に読もう!となりました☺︎
(わたしも随分前に一度読んだきりで
ほとんど覚えていないです…)




小さな読書会みたいで
うれしいです☺︎



ゲーテが好きな人
本を読むのが好きな人
読書会に興味がある人

などなど、


参加してくださる方
大歓迎です。


オンラインで読書会できたらいいな。







では、では、
今日もおつかれさまでした
ʕ•ᴥ•ʔ