新年あけまして
おめでとうございます。

皆さん
お礼を言えませんでしたが、
昨年はお世話になりました。
本当にありがとうございました!


今年もゆるやかに
更新を続けていけたらいいな、と思います。

よろしくお願いします。




新年早々、
凧揚げをしました。

澄んだ青の中で
高く浮かび上がる凧が
とてもきれいで

ちょっと泣きました。



2022年も

つまづいて
転んで

泣いて
怒って
憤って

また泣いて
でもやっぱり
最終的には笑って

そうやって
生きていけるといいなと思います。


転ぶたび
足先を見つめて
まだまだ歩けることを確認して

がんばる年にしていけるといいなと思います。




皆さんにとって
この一年が
優しさとか温かさで包まれますように。


今年もよろしくお願いします☺︎