こんにちは。
また空いてしまいました。

オンラインでの
夏季スクーリングが無事終わり
力が抜けて、ぼんやりしていました。


気づけば
8月最終日。

夏が終わりに近づいていますね。


花火をしたり、
水遊びをしたり、
自転車の練習をしたり、

なんだかんだと
楽しく過ごした
娘との夏休みでした。



相変わらず
気持ちが沈むニュースは多いですが、

心を持ち上げながら
9月も楽しいことを見つけて
過ごしていきたいです。

いつかのめぐみさん。


癒し☺︎



めぐみさんと並ぶと、
わたし何故か日焼けしているな〜と
いつもそう思います。笑



では今日も
良い1日をお過ごしくださいね🌈