_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3415.HEIC
今日の休憩時間のおやつは
ボカナッツでした。


チョコばっかり
食べているのも良くないので😂

今日は健康的なおやつです。


美味しいおやつのおかげで
表現文化論の演劇の授業が
楽しく、よく理解することができました!
(と、自分では思っています…笑)


シェイクスピアの
オセローの面白さに魅了されました。





このボカナッツは
高知県の7dayshotelさんの

「7day laatikko春の第2便」を送って
いただいた際に入っていた物です。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3424.HEIC
色々入っていて
嬉しい!


中でも
特に気に入ったのは
スパイシーな調味料HARISSA。

クセになる美味しさでした。
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3427.HEIC

なかなか
帰ることができないので、

せめて高知県で作られた物を
堪能したいと思います。





ゴールデンウィークは親子で、
近所の川へザリガニを見く予定です。

あとご近所さんの
おたまじゃくしの成長を見守ります。

楽しく過ごせたらいいな思います。



みなさんのゴールデンウィークも
有意義なものになりますように🌈


では、
おやすみなさい💤