蔵元カナを知ってくれている皆さんへ☁*°
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
蔵元カナは
 
 
スリジエWESTを卒業し、
ドリームプロジェクトWESTを退所します。
 
 
 
 
高校3年生の大事な時期
これからの自分のための前向きな卒業です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り約1ヶ月半
 
 
 
大好きなメンバーと
 
 
 
 
 
支えてくれているファンの皆さんと、
 
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい大切な時間をすごしていきたいです¨̮⑅*
 
 
 
 
 
 
 
今まで通り、ライブもたくさん楽しみましょう✧︎
 
 
私自身の精一杯のライブをお届けできるようにがんはります☁*°
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
卒業式は8/15(土)、
仮面女子シアター2部公演で予定しています。
 
 
 
 
 
盛り上げグッズは卒業Tシャツのみ受付です!
最後にTシャツ着たいのでご協力お願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬、
 
 
みんなもゲットして欲しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式はまだどういった形で開催できるかは分かりませんが
たくさんの方々に見て欲しい、、なんて思ってたりします
 
 
 
 
卒業式の内容は決まり次第お伝えしていきます!
 
 
 
 

また卒業式のお手紙で色々お話します✧︎*。

 
 
 
 
 
 
残り1ヶ月半ほど
 
 
蔵元カナをよろしくお願いします^._.^