こんにちは
蔵元です




昨日Twitterで募集した質問に答えていきます(*_ _)

たくさんありがとうございました!あんまり文字数的に長く答えられてないけど全てお返ししてます>.<







Q. 暇つぶしにオススメのゲーム🙇‍♀️

A. 最近は「ナンバーパズル」っていうアプリやってました~
数字並び替えたりするのと、マッチブロックっていうなんかブロックはめていくゲームなんだけど(全然伝わらない🤧)調べてみて~
あとは音ゲーやってるくらいかなあ、、(お外ならイヤホン必須なのでオススメでは無いけど)


Q. TOとして心掛けていることを教えてください。

A. その前にTOではない×××!
好きな子が配信してたならすぐに飛んでゆく、話せる時に話したい、会える時に会いたい!!なのでとくに心掛けていることは無く(すみません)本能( ? )のままに動いています、、、( ? )、、、



Q. よく聴く曲とかありますか?

A. 色々聴きます~。
ずっと真夜中でいいのに さんの曲はよく聴いてます~
欅坂46 さんの黒い羊、最近は Lisa さんの 紅蓮華、カンザキイオリ さんの アダルトチルドレン 好きでよく聴いてるかなあ。



Q. 最近尊いなぁ、とか、嬉しかったなぁ、と感じた出来事ってありますか?

A. やってるゲームで好きなキャラがいるんだけど、MV再生でその子をみてうおお、、、、やっぱ良い尊みが強いと思いました、、、嬉しかったのは自分のイスをゲットしたことです!!!


ちなみに、神谷奈緒ちゃんと言う子なんですけど声もお顔も性格も衣装も最高です‪( •̥ ˍ •̥ )‬💜



Q. あなたの身長はどれくらいですか?外国人とデートしたり結婚したりしますか?

 A. 身長は155~156cm!!
結婚などの願望が私には無く、、、外国の方に限らずしないかもしれない、、、、



Q. 最後の晩餐を3品選べるとしたら何を選びますか!

A. 究極の質問、、
蔵元母の唐揚げ、蔵元母のポテトサラダ、チョコが入ってるパフェ



Q. 今年の目標とか今後の目標

A. 今年の目標は 自分の部屋(主に机)を満足のいくものにする✦✧✦✧
今後の目標は 自分の好きなように生きる、やりたいことをする



Q. 今までしたことのある中で、これが一番!というコスプレはなんですか?

A. メイドさん、、、(小声)
今まで本格的にしたことないからこれが一番!というのはないんだけど、メイドさんは楽しかった~。コスプレは基本的に楽しいので好きなんです~。
1回本格的にやりたいって思います、、、



Q. 丸一日、1人で外出して過ごさなければならないとしたらどこで何をしますか?

A. 朝からカラオケに行く。
ショッピングとかすぐに終わってしまう人なので、多分1日持たないから、ずっとカラオケで歌うかも~。カラオケもお外に入るよね??



Q. 
①スリジエの曲で一番のお気に入りは?
②男性目線で結婚するならスリジエメンバーの誰?
③産まれ変わってもまたアイドルやりたい?

A.
①1番が決められない🤭スリジエの楽曲は全部良いのです~。思い入れがあるのはスタートライン、曲調が好きなのはクジラの眠る星空に と カゲボウシ と眠りの森のマリオネット!

②霧島花さん🐥🐥🐥✦✧✦
しっかりしてるし ぬいぐるみと共にほのぼの過ごしたい

③分からない、けどせっかく生まれ変わったのなら今と全然違う人生を送りたい!その方が違う世界も見えてくると思うしきっと面白い!



Q. お人形さんみたいだけど、純粋の日本人なんですか?

A. 純日本の血🐩~
岐阜県と兵庫県、さらに言うと鹿児島県が混じってます!!お人形さんみたいって言って貰えるの嬉しい~ありがとう!!お人形さんになりたい



Q. カナさんの歌ってて楽しい(好きでも可)と思えるスリジエの楽曲教えて

あと、スリジエのステージ衣装で
一番好きな衣装はなんだろう。

アイドル以外でやってみたい職種あれば教えてください。

A. パンプキン☆パーティーはとても出しやすい(音程)し楽しい〇歌うの好きなので全部かもしれないけど:(('')):

プリンセス衣装が好き!アイドルっぽい~

カッコイイのでファッションデザイナーさんとか、、、あとショップの店員さん



Q. なぜカナちゃんは、スリジエ(アイドル)になろうと思ったのですか?理由?🎤

A. 元々アイドルになろうと全く思っていなかったんです(実は)。でも出来るならやってみようと思って、自分の視野を広げようとしてアイドルの世界に飛び込んでみました。!!!



Q. 好きなお菓子は?🍬

A. アイス、、、?かなあ。チョコも好きです〇なんかクリーム系のものが好きかもしれない🍨



Q. スリジエWESTは今まで何回かライブで白サイ振りながら見てました。ここしばらくライブを見に行ってないのですが、僕のことおぼえてますか?

A. もちろんです〇ばっちりお顔まで覚えてる〇〇来てくれた時はいつもありがとう>.<



Q. 
この画像の表情がすごく気になるのでどういうニュアンスなのか教えてほしい〜

A. 歯を少し見せるのにハマっていた:(('')):時の写真
ということで口以外意識がいっておらず、そのせいで手(多分ピースしてるけど)もフレームアウトしてしまっていますね、、、



Q. 最近欲しいものとかある?

A. 最近よくインスタで見るブランドさんのお洋服とカバン!!!と折れない爪!どうぶつの森!(予約済)早くやりたい



Q. カラオケでよく歌う歌はー?

A. 色々歌いますー!!マジ!
秒針を噛む(ずっと真夜中でいいのに さん)
紅蓮華(Lisa さん)
瞬間センチメンタル(SCANDAL さん)
あとはゲーム(シンデレラガールズ)の曲が多いです!(あとはって言うか主にゲームの曲が多いです)



Q.スペースハリヤーとファンタジーゾーンどっちが好きですか?📺➰🎮

A. どっちもやったことないです(ごめんなさい!!!)
全然詳しくないマンでした、、、:(('')):



Q. はじめまして!
友達からスリジエをオススメされてフォローしました!
なので、よかったら軽く自己紹介というか、カナちゃんの事教えてください!

A. はじめまして!!!ありがとう!!!🐼

くらもとかな
9/10 生♍ 17歳 兵庫県出身 O型
ゲームと歌がすきです、ゆるいキャラクターも好きです!髪をよく巻いています!
あとはお家にヨーキーちゃんとトイプーちゃんがいます!
⌒(。・.・。)⌒、、、身長も声も高くありません!よろしくお願いします!!(簡単ですみませんアセ)



Q. 誤解を招きそうやけどメンバーの中では誰が1番のヤンキー?w

A. スリジエWESTはみんなヤンキー✦✧✦✧
(みんな真面目だよ)



Q. 同い年の一日違いの誕生日です!!
すごない!?w

A. もはや かなと双子同然なのでは、、、、🐥🐥
9月生まれ少なくてナキ、同い年でこんなに誕生日近いの初めてマン!
あと半年セブンティーン楽しみましょうな⌒(。・.・。)⌒



Q. 
①今後目指す夢は?
②スリジエWESTに入って嬉しかった事は?
③これからの雲組をどういうチームにしていきたい?
④5月のワンマンに向けて意気込みを!
⑤スリジエの中で誰推し?(東京も含)
⑥最近買ったものは?
➆長所、短所を教えて!

A. 
①夢はまだ分からないけど、やりたいことをやりたい!
②いっぱい!今スリジエWESTとして活動できてる事が嬉しい!
③たまにしか雲組って活動できないので、その時に雲組いいな~って思ってもらえるような!
④コロナに負けません:;((>﹏<๑));:
⑤推しとかっていうのはないんだけど、白咲桃ちゃん可愛くてよく写真みちゃう>.<
⑥買い物して無さすぎて分からない>.<多分ステッカー、、
⑦長所 : わからない
短所 : 頑固、いっぱいかもしれない



Q. 猫に名前を付けるとしたら、何と付けますか?(^^)

A. にー  多分本当につける時が来たら猫ちゃんのお顔みてから決めるかもしれないけど🐈



Q. 好きな言葉ってありますか?

A. ぱっと浮かんだのはありがとうって言葉、言われて嬉しい言葉!ありがちだなーって考えたけどこれ以外浮かびませんでした:(('')):



Q. 東のスリジエだったらどこの組に入ってみたいですか?☺

A. 宙組!真夏のカレの落とし方やりたい!



Q. 誰のモノマネできますか?

A. 実はモノマネ何もできません、、、、、:(('')):



Q. カナちゃん、あみちゃんのこと好き?

A. 好き以上!更に上⛓💜🤍



Q. カナさん。スリジエWESTの中では
カナさんのダンスが一番好きです。
カナさんが上手だと思うメンバーは❓

A. なんと嬉しい>.<ありがとう、、!!
みんな上手い、部分的にこの子のここの振り上手だなあって思うことが多い!
大まかにだと、あんずのダンスはカッコよくて、ゆめののダンスは美しくて、あみはきちんとしてて上手だなあって思う、、、



Q. 最近コロナウイルスのせいで学校がなく家によくいます!カナちゃんのおすすめの家での過ごし方を教えてください!

A. やる事やっちゃう!掃除も片付けもお家にいる間にほぼ終わらせてしまいました:(('')):!あとはゲームしかしてません、、、、



Q. かなちゃんチェキはとったことないけど、ライブでみてめっちゃ可愛いと思ってます!
質問は、スリジエWESTでメンバーのここが好き!とかある?

A. :(('')):嬉しい、!!!ありがとう!
団結力?メンバーみんなといて楽しい、とにかくメンバー最強なので全て好き!



Q. 縦ロール素敵やね!

縦ロールってやっぱり時間かかるの?

A. そんなにかからない!!!15分くらいで巻き終わる~



Q. おすすめの家での過ごし方は?

A. 好きな時間まで寝て、ひたすらダラダラする(健康的におすすめ出来るような過ごし方ではないけどかなは好き)