蔵元カナです‪︎‬ ‪︎ʚ❤︎ɞ






昨日に上げられなくてごめんね

昨日もお疲れ様でした。




この間募集した質問に答えて行きます
質問ありがとうー、、!




(コメントが早い順に返してます)





らいむ さん
とくにこの日!!というのはないけど
最近初めてイロハサクラさんと対バンさせて頂いてパフォーマンス、ダンス、歌、本当に刺激されました。すごくかっこよかったです、、
やっぱり大きなステージはすごく思い出に残ってます。Zepp難波さんでスリジエWESTライブさせて頂いたときは見える景色がやっぱり違ってて、いつかスリジエWESTで立てたらな、なんて思いました。あとESAKAMUSEさん出演前に転けたことは割と鮮明に覚えてます。笑。質問ありがとうございました〜!


いっつあん さん
過去に行きたいです(現実味がなくてごめんなさい)過去に言って、もっとこうしようとか言いたい。もう後悔沢山してるから、勿体ない時間だったりとか全て有効に使いたい!!あとドラえもんのお話の中に行きたい。四次元ポケット、、現実味がある話をすると(過去は夢話、、)まだ行ったことない遠征場所!福岡だったり広島だったり、南西も、北海道新潟、、北東の方も行きたいです。まだスリジエを知らない方もいるはずだし、、という感じです‪︎‬ ‪︎☺︎質問ありがとうございました〜!


くりっち さん
得意科目はこれと言ってないけど、美術とか書道とかはまだ他よりまじかな〜。できるかな〜。という感じです、、言葉で自己表現は苦手でいつも出来ないけど、芸術って自分の気持ちの表現がしやすくて本当に素敵だと思います、、不得意は生物とか、、暗記が苦手です、、数学はかなも得意じゃないなあ、、計算1つ間違えたら終わりだしね。かなもテストまで1週間きっててすごく近いです、、なにひとつできてないので、、、お互いテスト頑張ろうね!質問ありがとうございました!


あいらぶ・さしこ姫 さん
これからちょくちょく更新します‪( ;; )‬ごめんなさい。小さい時にモデルしてた頃工藤美桜ちゃんに本当に憧れてて、ストイックさとか本当にすごくて。最近は女優さんとして見かけることが増えたけど、本当に自分のやりたいことを貫いててすごいなと思います。あと自分らしさを貫いてる方は本当にすごいなって思います。モデルさんではないけど尊敬する方は沢山います、!!
質問ありがとうございました‪︎‬ ‪︎☺︎


りおりん さん
昨日隠れん坊オンラインっていうゲームいれました!!シュールでもうとても楽しい暇つぶしに最適だと思う!!!3ヶ月くらい前?かなはアイドルマスターシャイニーカラーズていうゲーム始めて、幽谷霧子ちゃんがもうとても可愛いです。4つすご!たくさん、、!!かなは1つしか出来なくて(他のやったらタップのスピードとかタイミングとか合わなくなって出来なくなります、、泣)ナナシスライブ当選おめでとう!!!目一杯楽しんでね!スリジエライブも来てくれるの嬉しい!ありがとう!!!素敵な7月にしようね〜。質問ありがとうございました‪︎‬ ‪︎☺︎


太陽 さん
①お化粧は自分の独学?な気もしたけど母ですね〜、、。母は以前化粧品の会社で働いてて、とってもメイクに詳しくて上手なんです!!!なのにそこは遺伝せずへたなメイクです、、、
②留学なる韓国かな〜。近いし、、(怖くて遠くに行けない)今周りの子とか、流行りの先端は韓国だし、韓国に行ってお洋服とかメイクとか、色んなこと学べたらななんて思います。質問ありがとうございました!


‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎ほの‪︎‬ ‪︎☺︎ さん
お互いお疲れ様です!バイトとか学校とか部活とか忙しいはずなのに、来てくれてありがとう〜‪( ;ᯅ; )‬。。楽しんでもらえて何よりです‪︎‬ ‪︎。かは最近アクセサリーばっかり集めてます。チョーカーとか指輪とか、、チェーンがジャラジャラついてるのとか見つけたらすぐ買いたくなりますね、、、最近はおこずかい割と使いこんで美容のもの買ってみたりしてます、、あとは100均で収納のちっちゃなBOX買ったりかな、、質問ありがとう‪︎‬ ‪︎ございました☺︎!


げんちゃぼ さん
サーティワンアイスクリームさんは、、、ラブポーションサーティワンと、ベリーベリーストロベリーのどちらかは絶対食べる気がする!!多分いちご系が好きなのかも。美味しいよね。それ以外あんまり食べたことないなあ、、あとはバニラも好きー。チョコレートはかなも好き!そのそのチョコが好き!(語彙力)あとコーンも美味しいよね。かな直ぐに落としそうだからほとんどカップに入れてもらうけど、、、
質問ありがとうございました〜!



あっくん さん
大していい事かけてなかったのにそう言ってくれてありがとう‪( ; ; )‬今わかってるつもりになのは。意識。いつもカッコつけていつも色んなこと言うけど、なんに対しても意識が低いなって思う。それに謙虚な気持ち。今もそうだけどこうやってわかってる風なのに直そうという努力を怠ってるほんとひどいよねごめんこんなので。こんなところです。雲組でも、スリジエWESTでも、ダンスも歌も飛び抜けて上手くなりたいその上頭いいし喋りも上手くね?!て言われたい。欠けてはならないものになりたい。ごめん欲張りすぎた!質問ありがとうございました‪︎‬ ‪︎☺︎!


じゅん さん
大阪は兵庫県から大阪に行く時に見える夜景が好き!ほんと綺麗!あと大阪はどこいってもかなは落ち着かない‪( ;ᯅ; )‬!笑。(はしゃいでるから)お店はこの間梅田にあるchano-maさんにいったんだけどかなでも落ち着ける素敵な雰囲気のカフェ?でした。かなはランチで言ったんだけど、健康的な感じで本当に美味しかったよ!!!オススメです‪︎‬ ‪︎☺︎ 毎日いるので仮面女子シアターは慣れかわかんないけどゆったりできる場所になりました。楽屋の感じとか、、。質問ありがとうございました!


よっちゃん さん
目標は今の自分を変えること。顔でバズるくらい可愛くなること。スタイルが良い人になること。誰かに憧れられる存在になること。だれかの幸せを作り出せる人。指針って難しい調べてみたけどなんかズレてたらごめんね。「全部自分のせい」
ていうのは何かある度言い聞かせてて、嬉しいことがあったときも自分のせいだし悪いことも自分せいだって思います。自分次第で自分は動くからそんな気がします。質問ありがとうございました!


you さん
初めてのコメントありがとうございます!この間も来てくださって嬉しかったです。小さい頃からずっと今も将来モデルさんとして活動したいと思ってます。がむしゃらにオーディションを受けて何度も落ちて、アイドルのオファーを受けたりもしたんですけど、その時はモデルのことしか考えられなくて断ってしまいました。でも視野を広げなきゃって同じこと繰り返してもダメだと思って。違った価値観を得るため、元々歌が好きだったのもあってスリジエとして今活動してます。質問ありがとうございました!


ひなまる さん
本当にスリジエの曲は全部いい曲なのでそう言って貰えて嬉しいです!!
「絶対誰か見てくれてるから」
自分が落ち込んだ時、考えがめちゃくちゃになった時、母は私にこういってくれます。影で頑張ってても絶対誰かは見てくれてるよって、無駄だと思った時間も決して無駄じゃないよって言ってくれます。物凄くこの言葉は力になってて、心の支えになってたりします。少し明るくなれるし。実際頑張りが報われた時は本当に嬉しいし!
質問ありがとうございました!











偉そうなことばっか言ってごめんね
そんな私にもみんなが優しく厳しくしてくれて

いつも本当にありがとう。




それでは、午後も頑張りましょう