お久しぶりのアメブロです
こんにちは蔵元です


昨日は、メンバーの志田あんずちゃんが主演をつとめる映画を一足お先にみさせていただきました٭⋆̩*








「未熟エッグパンクハーモニー」





個人的な感想になるけど


人によって捉え方が変わってくるような

すごく考える
まだかなには少し難しい物語でした、

かなはまだまだ未熟ですね、、



でも、この作品どうも小説にするには難しいなと思いました、、
本になって欲しいなと思ったけど


多分本じゃ上手く伝わらない



映像でしか伝えられない感情、作品の流れ、、





、、


今頑張ってみたけど言葉にするのには難しい!!( ᷇࿀ ᷆ )、



本当に見て欲しいです!!!

私の中で今までにないジャンルの映画な気がします、


人間関係、夢、現実、自分の中の感情、

もがいてる、、




難しい!!やっぱ言葉じゃ表せない!!!





面白かったな、、、









(最終この感想でごめんなさい)







素敵な映画でした( ᷇࿀ ᷆ )!!!!!!


6/21(金)





神戸元町映画館さんにてナイト上映が決定しました👏🏻( ˊᵕˋ )





ショートフィルムだし夜だし

お仕事終わりでも全然見に行けちゃうので



ぜひ、見てください!!!おすすめ!!!


















❀.*・゚✿゜:。*