こんにちは
蔵元カナです。







昨日になりましたが

昨日は!あみの生誕祭でした!!🦄💜




あみらしさがいっぱい詰まった生誕祭でした

あみの手紙で

あみが思っていたこと、こんなふうに思ってたんだってことが沢山あって




沢山共感できる部分
自分と重ね合わせて


やっばりあみって凄いなって思いました(´ ˙○˙ `)



あみがスリジエWESTにいることへの

色々あった後リーダーとしてずっと気を張って頑張ってくれていること



有り難さ




沢山の感謝が出てきました


あみ本当にいつもありがとう!!







かなはあみみたいになりたくてもなれないし

何か出来るわけでもないけど





助けられてばっかだから




なにかお返し出来るように頑張ります(乂'-' )





ほんとに素敵な生誕祭!!


素敵な時間をありがとう( ˙꒳​˙ )













あ、これはシアター全体図


かなり紫
























ぴょんぴょんリーダーあみちゃーん🦄💜













٭❀*

今日は仮面女子シアターでライブです
2部は花プロデュース公演です!


スリジエ学園!!!



よろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )