こんばんは
蔵元カナです˙˚ʚ✞ɞ˚˙









今日もお疲れ様でした( ᷇࿀ ᷆ )

今日は朝から東京でした٭❀*


久しぶりのことだったんだけど

本当緊張でした〜。


やっぱ積み重ねって大事!

て思いました( ˙꒳​˙ )。





がんばります〜






そして、時間が空いたので

急遽スリジエのインストアイベントの特典会参加しました!!



もっと早くつく予定が、電車で難有。
いや本当に、、






①電車の駅を間違えそうになる

②電車が目的地到着前にて終点だった

③次の電車が10分後に来る

④と思いきや遅れで20分待ち

⑤ダッシュ、、







本当は30分前くらいに着いてたのに、、



東京の電車って難しい





でも!



サプライズでもみんなチェキ撮りに来てくれたり

うぉぉって反応してくれたり
(メンバーを含め)





すごい嬉しかったです(´›ω‹` )!!





全員とお顔を合わせたり話したりは出来なかったんだけど


行けてよかった〜。ほんとに!





東京メンバーにも久しぶりに会えて嬉しかったな‪( ˙꒳​˙ᐢ )

時間なかったし全然お話もみんなと出来なかったんだけど



今度はゆっくりお話したり写真とったりしたいな、、、





次はワンマンかなあ、









さて関西へ帰ります( ˙꒳​˙ )


短い間の東京、埼玉ありがとう〜





あ、埼玉は蔵元初上陸でした











明日は2部あみ生誕祭だよ!!!🦄💜



みらくるはっぴーにたのしもうね!