すごい時間だごめんね






どんお誕生日おめでとうございました!!



ちゃんとプレゼントはあげるからね。もらったからちゃんと返すヨ









私的にはライブパフォーマンスはピカイチだと思う〜。本当にすごい!

可愛い面白い楽しい色んな感情が出てくるパフォーマンスしてて

すごいなあって思う!!






話聞いてなさそうでちゃんと聞いてくれるし

しょーもないことにも一回一回突っ込んでくれるし

雲リーダーらしくいざとなったらいつもまとめてくれるし


本当にありがとう^_^







これから1年間いろんなことがあると思うけど

いい1年にしようね!


頼りないけど頼ってきてね、、相談でもいいので、


抱え込みすぎず、

共有できることは共有してね^_^















あらためておめでとう〜^_^