こんばんかなかな
スリジエWEST蔵元カナです










最近100均にいるのが好きです



新商品いくたびいくたびあって、面白いんですよ!

軽くしか見る時間ないんですが、面白いものとかほしいものとか買ったりします




きょうは携帯の充電器にはるシール見つけて

即買いでした



、可愛い、





あと楽屋のコンセントほぼ全部携帯の充電器ささってるから



かなの!てわかりやすいよね。

いいと思う。







背比べしてるみたい、多分あんずに勝ってる(?)



明日は仮面女子シアターでライブがあります!


もしかしたら、あんず、どれみ、ゆめの、かな の4人の特別編成になるかもしれないので


1部公演ぜひ来てください!!!!


立ち位置とか落ちサビとかも変わってくるしMCも楽しくなるかもしれない((



お待ちしてます!!!






では、今日もありがとうございました^_^
お疲れ様でした