こんばんは
スリジエWEST蔵元カナです









今日もお疲れ様でした^_^

日曜だったから明日からお仕事だ学校だ〜、、という方が多いと思いますが

気を落とさずに、、

あと何日頑張ったら休みだ!て考えながら


頑張りましょう〜。



かなはテストが近いので課題に追われてうわあ、、

という感情ですね





全く手付けておりません









みんなおサボりマンにならないでね、

あとがしんどいだけだしなあ、、







きょうは昔懐かしの動画とか見ました

いやあ、雲組動画いっぱい撮っててもうすごい数だった、、




それも全部面白いんよ!!、!!

泣くほど笑いました腹筋割れるかと思った、、




わちゃわちゃ動画最近ないからまた撮りたいねー!




って話になったので



また載せたら動画見てねー。^_^






また昔懐かし動画も載せます。、

あ多分ツイッターに載せると思う!







では
今日もありがとうございました^_^