こんばんかなかな
スリジエWEST蔵元カナです







本日はギャルになりました


ぽい?ギャルに見える?







リボンはいいなと思ってたんだけど

みんなになんで?と問われることが結構多くて、、



そうですかね、??











ひさびさにつけまつげして

目が重たいです



ギャルって大変なんだなあと思った、、











はなぴー髪ロングにしてて可愛かた!めためた似合う、、



いやほんとに可愛かった










どんさんさ田舎風が出ておりました

どんの髪、かながまきまきした!!うまく行かなかった!!ごめんね!








清楚系キタ

ギャルギャル清楚系

多分清楚系が似合うと思う。よね?りんねさん







このお方はかなのリボンをプレゼント🎁。のリボンといったので怒りました。

怒ってないけど


ギャル風はあんまりなかったな、、






雲組にはいろんなギャルがいましたね^_^



ライブも

チェキも物販もありがとうございました!!



湧き湧きで楽しかったネ











今日もお疲れ様でした
ありがとう^_^







では