こんばんかなかな

スリジエWEST蔵元カナです

















ドリームプロジェクトWESTぷちわんまん!
2018年初!ありがとうございました^_^


受付で蔵元の名前を伝えてくれて嬉しかったです本当にありがとう




年賀状抽選会は両部ともあって!

年賀状当選したミナサマおめでとうございます!!

大切に保管してね



残念ながらゲットできなかった、という方も
どうか蔵元を恨まないでください



抽選箱から番号引く係していたのですが

みんなが当たった〜!て嬉しそうな表情をしていたり声に出してくれていたり


それを見るととても嬉しかったです



ご参加ありがとうございました!












1部 は担当カラーの白色のふく

2部 はチェンジ後ピンク色のふく


着ました、、




どうも黒が混じってる、、



黒が一番好き!黒担当になりたい!!




黒担当だとクールキャラっぽくいかなきゃいけなそう、、難しそう、、






でもやっぱり白色がいいです、安心する^_^











追記  、、
昨日更新できてなくて昨日の内容になってます、ごめんなさい!






では