こんにちは。
スリジエWEST蔵元カナです。








はい。

急にって感じ。



あのね、ゆめのとりんねがやってたから単純にやりたいって思ったんです。



ゆめのりんね勝手にごめんなさい






〔基本データ〕

名前 : 蔵元カナ ( くらもとかな )
生年月日 : 2002年( 平成14年 ) 9月10日 ♍️
血液型 : O型
出身 : 兵庫県

4人兄妹の末っ子になります〜。
おうちにはかわいい愛犬さんがいます

( ビビちゃん♀ヨークシャテリア6歳 )
( アナちゃん♀トイプードル1歳 )

でも動物アレルギーです🚨



アレルギー持ちのせいで

鼻が年中通りません。

そのせいで喉がすぐに痛くなって耳が遠いです( 異常はなし! )


エビを食べると喉がすごく痒くなります( アレルギー検査で出たことない )



岐阜県と兵庫県と鹿児島県の血が流れてます。あ、名古屋の血も流れてるかも。











〔LIKE〕

🛒ショッピング。
雑貨屋さんを見るのが特に好き。


🎮ゲーム
とくにデレステ。!

神谷奈緒ちゃんっていうキャラクターがもうとても好きです。
無課金ユーザーです。( おこずかい5000円 )

最近はSwitchのスマブラが欲しい。


📖小説、漫画
好きなのは 君の膵臓をたべたい って物語。
最近読み始めたのは 武道館 っていう小説。


🎧音楽
いろんな曲ききます。歌うのも聴くのもすき!
ずっと真夜中でいいのに。さんの曲にハマってきてます。


🌈色
黒、白
落ち着くよね。この二色
黒はなんの色にも染まらないところ( 強い色! )
白はなんの色にでもなれるところ 


🏃‍♂️運動
動くのすきです。時間ある時とか3時間くらいかけて3駅分歩いたりします。縄跳びとよくします。




〔BAD〕
📓勉強
根本的なものを覚えられれば大丈夫なんだけどそこが覚えられない。。、


💌感情
表現もコントロールも苦手です。とくに人に対して。すごくすきでも「〇〇ちゃんすきですー。」と言えない。素敵です〜みたいなことばっか言ってる。


🕺ダンス
どんなけ練習してもうまくなってない気がする、、という。いや、苦手なんです。嫌いではないけど。


×自分への甘さ
やばいんです。締めなきゃ〜ってなるけど甘えてしまう…。







デザイン系がすきで
只今専門学校に行きたいんです^_^


何も考えずに動きます。
感情がコロコロ変わります。


よく怪我します。コケます。コケかけます。
注意力がすごく低いんですー。


そんな人間です^_^






スリジエWESTの雲組のメンバーです!




かなは上手寄りの2列目の真ん中です!




雲組では2列目の下手寄り真ん中!




ライブ見にきてくれた際には
白担当なので白サイと私の立ち位置の前に立って欲しいなあ…


て思ったりします。












〔大切にしてること〕

〇睡眠
絶対。。。私が今ブログかけてるのも睡眠のおかげなのです。睡眠が1番大事。大切な時間。


〇自分らしさ
何にも流されなくて、自分を見失わないでいること。


〇感謝の気持ち
ちょっとした事にもありがたみを持って生きる事。結構忘れがちだけど、ふと思い出した時は感謝してます。









〔過去〕

小4からこの事務所に入るまで
モデルの活動をしていました!

雑誌より、ランウェイでの活動が多くて


大阪京都東京広島、、

とか。ちょくちょくいろんなところ行ったりしてました〜。



今はアイドルが主だけど
モデルとしても頑張りたいのです( 痩せろ )








書道を6年間( 小2から中2 )やってました。
毛筆十段と、仮名文字4級持ってます。


硬筆はやってなかったのでものすごく汚いです🚨










今は学校との両立を頑張りながら

アイドルとしてみんなの前に立ってます^_^




いつも応援、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!



これからもよろしくお願いします!!!