こんばんは

くらもとかなです。













今日は英語の時間で

ひたすら英文書く時間あったんだけど




もう手つりそうになるし

長文すぎてどこかいたかわかんなくなりました…




5秒くらい手も動かしたく無くなって

英文も見たくなくなりました






(ちゃんとその続きはやりました)







もっとサラっと英語かきたいなあ、
うまく筆記体かきたい!


いままでうまくかけた覚えがない
やっぱり硬筆もすべきだったかなあ


だいぶ前(て言っても2年前)


やめた書道では毛筆しかやってなくて。
めっちゃ硬筆汚い蔵元。

たぶん硬筆は小1までしかできなかったから
いっても筆しか使わなかったんだろうな




自分、字はぱぱっと書くから汚いんだろな

ゆっくりかいたら綺麗に書けるんだけど(多分)





うー。気をつけよう




二百円くらいで筆記体綺麗に書ける本ないかな










なんか話それてしまった





理想の字は、『さらっと書くのに整いすぎ』



タイプの字です^_^





いいなあそんな字かきたい。










ブログに載せるの2回目のぺぎお




このあと2部公演も宜しくお願いします!
久々雲組フルメンバーです☁️



では