こんばんは
スリジエWEST蔵元カナです^_^









今日も1日お疲れ様でした。

今日はライブがなくてみんなに会えませんでしたが


元気だった??




蔵元は学校行ってからウォーキングレッスンとボディメイクでした。
オフ満喫




ウォーキングレッスン再開しました!

1年間、受験もあったしスクール休学してて



最近は落ち着いてきたので

やっと再開できました!




1年間行けていなかった分、周りのみんなはいっぱい成長してて


なんか少し悔しいなあと思いました



あと自分、休学前より太ってて

腕と足が太かったです。悲しい。



また絞っていかなきゃ!!






もっともっと頑張ろうと思います





そしてボディメイクは少し緩めだったようですが


いつも使わない部分とか使ったし




やったことない筋トレもしたし


新鮮〜。





もっと積極的に絞っていかなきゃって感じだし




予定が合えば行きたい






あ、お知らせしますね

12月は11日(火)、18日(火)、28日(金)はスリジエWESTライブがありません!!!




間違えてライブに行って、いないなあ…
てならないように注意ね







明日は仮面女子シアター平日公演です!!

週の真ん中水曜日楽しもうね〜





では。