こんばんは
スリジエWEST蔵元カナです



今日はライブがなくてみんなに会えなかったけど元気ですか?

蔵元バッチリ元気マンです





今日は朝から
関西アイドルマラソン秋の陣2018 で

フルマラソンに挑戦したメンバーの

霧島花ちゃんの応援へ行ってきました!





いっぱい探したのに3回しか見つけられなかった…



しかも走るの早すぎて花を待機しようとしていた場所に間に合わずだったり




花、めっちゃ頑張ってました!!!





しんどい中でも手を振ってくれました











応援サイトで、花の現在位置を確認しながらだったんやけど




途中で急にサイトの花が動かなくなった時が何回かあって



めちゃ心配でした(給水してたらしいので大丈夫だった)




午後にライブがある日も朝早くから練習したり


個人でのお仕事やライブがない日で完全に休みなのに

練習してたり





本当に凄かった!

同じメンバーながら尊敬…




しかも、「絶対一位とります!!!」




宣言通り1位完走してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。






本当に涙腺崩壊しかけた






絶対しんどいはずなのに笑顔で帰ってきてくれて





花の凄さを感じました…











42.195km、5時間未満で走り切って



かっこよかった




ほんとにお疲れ様でした!





蔵元は花の好きなもの探して

お疲れ様プレゼントしようかな








頑張ってくれてありがとう!





では。