11/17(土)で、うみちゃんがスリジエWESTを卒業します





うみちゃんからの言葉⤵︎










実は入所日が一緒で、結構自分の中で競ってた部分もあったんです( ˘ω˘ )






合宿で落ちサビを2人でしたり





でもうみちゃんはセンターでかなはセンターじゃなくて

同じ入所日なのに!とか悔しい思いしたりとか







抜群のトーク力で笑かしてくれたりとか








みんなをまとめてくれたり、しっかり者で






スリジエWESTの中でも、かなの中でもうみちゃんの存在はすごく大きいです。






卒業 という言葉を聞いた時






うみちゃんがいないスリジエWEST、ドリームプロジェクトWESTを考えました。







WESTの正規メンバーからは初めての卒業メンバー






寂しい、悲しい







でもだからと言って、うみちゃんの意思だし







やめないで!考え直して!とも言えないから







どうすればいいかあまりわかりませんでした(。-_-。)、







うみちゃんと一緒にライブできるのはあと1ヶ月半






それまでに沢山の思い出、幸せ、沢山の感情を







うみちゃんにプレゼントできるといいな








実はかなの生誕祭で、うみちゃんが出演する正規メンバーの生誕祭が最後だったことも昨日わかって







ショックだなあ。









うみちゃんと一緒に出られるイベントは









もう少ないし










みんなでいい思い出を作りましょう( ˘ω˘ )!!!













うみちゃん卒業式は



11/17(土)
仮面女子シアター2部公演


詳細



この日はみんな来て欲しい!!!

うみちゃんラストステージ




水色サイリウムの海でいっぱいにしようね!

















スリジエWESTとしてうみちゃんを見られるイベント、ライブ
(10/4(木)現在確定しているもの)





10/6(土)『天空IDOLコンサート』箕面温泉スパーガーデンさん

10/7(日)『肉とビール2018』うめきたサザンパークさん

10/8(月祝)『First Kiss』amHALLさん

10/10(水)とんぼりリバーウォークさん

10/13(土)新生スリジエWESTお披露目 仮面女子シアター2部公演

10/18(木)『First Kiss』amHALLさん

10/19(金)『関西アイドルマラソン秋の陣2018 出陣式スペシャルライブ』安倍野ROCKTOWNさん

10/22(月)とんぼりリバーウォークさん

10/28(日)『タカハマシュライン』高浜神社さん

10/29(月)とんぼりリバーウォークさん

11/10(土)『天空IDOLステージ』箕面温泉スパーガーデンさん

11/17(土)『吉田うみ卒業式』仮面女子シアター2部公演


スリジエWEST天組としてうみちゃんを見られるライブ

@仮面女子シアター

10/4(木)、6(土)(1部、無銭の部)
9(火)、11(木)、12(金)、13(土)
14(日)、15(月)、17(水)、20(土)
21(日)、24(水)、25(木)、26(金)、27(土)

11月はまだ予定がわからないのでまた更新します。




残り1ヶ月半、よろしくお願いします( ˘ω˘ )!!!!