こんにちかな☁️


{7D04F74A-47EF-4F29-9171-FAE0AD319A03}




スリジエWEST雲組
白色担当⛄️蔵元カナです🐼

 
最近晴れ!快晴ばっかで嬉しみの舞!

そんなこんなで春になってきました( ˘ω˘ )




てことでコメント返し行きましょうかね〜!!





カミーユ・ビダン さん
▶︎ありがとう( ˘ω˘ )頑張りすぎないようしっかり伝えるねニヤリ

めがねのおじさん さん
▶︎かなは天然じゃないと思う!!!笑。また会いにきてくれたときにおしゃべりできるといいなあ照れ

kazumami20115 さん
▶︎楽しんでもらえてよかったです( ˘ω˘ )またよかったら来てくださいニコニコ

いいです さん
▶︎最近は頑張って23:00には寝るようにしてる!起きるのは7:00〜7:30かなあ、えー

tadasi さん
▶︎将来の夢は、幸せを作り出せる人!いつもたくさんお写真と嬉しいお言葉嬉しいですお願い

chokey-0120
▶︎蜂蜜★皇帝さんのライブを前に見学させて頂いた時は、心がぶあぁって動くくらいすごいと思いました!!!キョロキョロ

げんちゃぼ さん
▶︎チーズケーキと、タルト!ショートケーキも好き🍰チョコも好き!ほぼほぼ好き!お願い

週一マリンとクーちゃん さん
▶︎映画:トトロ  女優さん:朝比奈彩さん  男優さん:特にいないですキョロキョロあまりテレビを見なくて💦

サンライズ さん
▶︎①自分も前に進みたいと思ったから
②ランウェイのゲストとして広島へ行ったことあります!⤵︎
{C31E70DA-DFCB-4FF9-B60A-D0826686D335}

③うるさいヒャッハー軍団。でも、一緒に悩んだり共に成長できるグループ。最高!雲組大好き!

④スタートラインが好き。オーデションで歌ったの。2番Bメロの『諦めなければ必ず夜は明ける』の部分が好き!

⑤ありがとう!学校帰りとかにコンビニ行って喋りながら帰りたい!(中学校は行き道にコンビニない)

アイドル大好き さん
▶︎ありがとう!!!頑張る!爆笑

ヤマチャン さん
▶︎いちご🍓!と、みかん🍊!!!乗ってるかなあ、、、

あさいやすお さん
▶︎スイーツはなんでも好きやけど、シュークリーム!照れ(これスイーツなんかなあ)

太陽 さん
▶︎①わかんない!好きになった人がタイプ!
②過去にいきたい!
③STU48の門脇実優菜さん!

いっつあん さん
▶︎めっちゃ静か。もう人見知りすぎて1人で遊ん出るような子( ˘ω˘ )季節は秋が好き!ニコニコ

えぼごろう さん
▶︎いつもたくさんこめんとありがとうございます!がんばりますニヤリ

ホースカンパニー さん
▶︎同じなのね!すご!もう少しでおめでとう〜!
好きな食べ物:ポテト、トマト、揚げ物
好きなアニメ:アイドルマスターシンデレラガールズ
ですニヤリ

髪切り屋 さん
▶︎マイペースになりすぎてますが( ˘ω˘ )スヤァ
がんばります!ありがとう!ニコニコ

錬金術アイク さん
▶︎歴史上の人物:聖徳太子!(なんとなく)
世界の偉人:ええ、誰だ
四字熟語:一日一善(全然四字熟語しらない)
金メダル:今年のオリンピックの新種目のスケートの…( ˘ω˘ )
すべらない話:ぎゃあ。特にいいのが…
ゆずれない話:ゆずれないから話さない( ˘ω˘ )
難問めか?:7です!!!!数えました!
歯磨きのルール:前歯を1番磨く
お風呂のルール:え!!ないでsu…(すみません)
ひみつ道具:もしもボックス
男の子になってたら:学校の休み時間に校庭で遊ぶ
初恋:ない気がする( ˘ω˘ )
お気に入りの色違いのポケモン:え、色違い?赤いギャラドスしか知らない説
意気込み:努力して 前に進むぞ 一歩ずつ! (完璧ー!)

☆NAO☆さん
▶︎頑張って遠征いくから、その時は会いに来てね!!がんばります!ありがとう!

フッキー さん
▶︎かめらください。なんだこれは( ˘ω˘ )困りましたあ。かめらだ!!!!

deep64 さん
▶︎①合宿課題でユニットを組んだんだけど、そのユニットメンバーかなあ、
②ゆらちゃん!
③渚りりかちゃん
④ゲームのキャラの曲になっちゃうんだけど、神谷奈緒ちゃんの君の知らない物語という曲!
⑤かなも全然わかんなくて…、元気かなあ。。

あいらぶ・さしこ姫 さん
▶︎1番好きになったアイドルさん:元AKB48の大島優子さん!
男になった時に彼女にしたいスリジエメンバー:みくりちゃん。美味しいお菓子作ってくれそう!

たっちゃん さん
▶︎実はね16歳になるまでぶっぱん21:00までしかでれないことが発覚して本当にしょぼん(´・ω・`)
その分短いからなかなか覚えられないけど覚えてる!頑張って!

masa. さん
▶︎カラオケ:絢香さん、安室奈美恵さん、ゲームの曲よくうたいます!たまに silentsirenさん、ももいろクローバーZさんも!
コーデ:絶対鏡で全身見る!変じゃないかなとか色々!
合わせる色:白、黒は基本何でも合います!白プラス他の色、黒プラス他の色みたいな感じ!
遊ぶところ:カラオケ!!あと、コリアタウンとかいい感じ!


よし、、返せたかな( ˘ω˘ )




いっぱい質問ありがとうございました( ˘ω˘ )!!!




_______________________________________________


【スリジエWEST出演予定✳︎】




外部出演予定▶︎https://ameblo.jp/dreamidol-west/entry-12332400666.html



11/23(金)スリジエ1stワンマンライブ決定!!

@Zeppダイバーシティ東京



_______________________________________________

【オネガイゴト☁︎】

フォローお願いします!Twitter▶︎https://mobile.twitter.com/kana_kuramoto


限定写真&記事 モバイルブログにUPシテマス♪
推しメン登録▶︎http://a-p.mobi/

_______________________________________________

【お知らせ★】

スリジエ、1stシングル発売しました!!!

2/21(水)『スリジエ〜cerisier〜』

_______________________________________________