おはかなかな☁️

スリジエWEST 蔵元カナです\( ˆoˆ )/

かなかなのブログに来てくれてありがとう♡

{A1E121DF-69BE-4A22-A6AA-0B4FDFE768AB}
鏡越し\( ˆoˆ )/


今日は
14:15〜

仮面女子候補生WEST

渚りりかちゃんがMCの番組

渚りりかがスリジエWESTにいろいろきくやつ(仮題)」第3回目に出演します!



この放送、仮面女子シアターにて公開放送です⭕️



ノーマルチェキ券orワインドチェキ券1枚以上ご購入で入場可能です🐼♡


そしてそのチェキ券で


放送後のチェキ会に参加できちゃいます!!




実はスリジエWEST初のチェキ会ですびっくり


是非来てください!




キラキラ出演キラキラ

イエローハートMC 渚りりかちゃん


スリジエWEST天組 小夏あみ 志田あんず 吉田うみ 

スリジエWEST雲組 天草りんね 蔵元カナ






さてさて前回の問題

かなの携帯の色はなんでしょう!


1.ピンク
2.ゴールド
3.ブラック

正解はキラキラ
1.ピンク

ですっっ

ゴールドは綺麗だし、いいなぁって思うけど
黒はかっこよくてクールだし!

どの色もいいよねえ!!

正解音譜

週一マリンとクーちゃんさん
錬金術アイクさん
いいですさん
えぼごろうさん
あいらぶ・さしこ姫さん
です!!!

あ、今気づいたんだけど
載せた写真携帯写ってる📱


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(問題)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Q.かなが小さい頃に集めまくっていたものは?

1.ポケモンの指人形
2.シルバニアファミリー
3.プリキュアのDVD
4.トトロの小さいぬいぐるみ

この中から二つ選んでね!




いいねコメント

たくさんありがとうございます!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スリジエWEST!12/10(日)デビュー!!!


場所→仮面女子シアター

時間→会場13:30   開演13:45

チケット→前売2000円  当日2500円


出演→スリジエWEST天組・雲組

スリジエWEST候補生ガーデン

仮面女子候補生WEST

スライムガールズWEST



当日会場入口でCD(¥1000)を1枚ご購入されたお客様限定♡

スリジエWESTメンバーが掲載されている雑誌を対象としたサイン会も開催しちゃいます!!


CD購入&LOVE berry VOL.10 を持って来ていただくと


サイン会に参加できます!!!!


みんな待ってるねん\( ˆoˆ )/



白色サイリウム振ってねん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10000フォロワーさん目指し中💗

蔵元カナ@スリジエWEST

(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://a-p.mobi/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー