こんばんかなかな\( 'ω')/




かなかなのブログに来てくれてありがとー!





{A90EBB4B-32DA-4AAF-8323-7AA5B80AD559}






土曜日今日もお疲れ様でしたッ(゚ω゚)


10月もあと少し、頑張ろ〜




写真は工藤さちさん。



自称クール系のお方キョロキョロ





お笑い系(?!)に近いさちちゃんやねんけど


本日
あみと、どんと、かなが

大爆笑させられました(´. 、.`)










〜お昼休憩中にて〜





ドリームプロジェクトの〇〇になる!の話してたの



どん『有村架純サンになろうかなあ』



さち『くぅ〜ッ』


















え、もっかいね




どん『有村架純サンになろうかなあ』



さち『くぅ〜ッ』










くぅ〜ッ⁈






ほんまになんで?!




さちちゃん曰く
『口癖やねん』『悔しい時とかに使う』




と?




何が悔しかったんだが…




というか!!!





その口癖クセが強い(゚ω゚)




さすがさちさん。




んじゃまたねん!





前回もたくさんいいねコメントありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5000フォロワーさん目指し中💗


(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://a-p.mobi/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー