おはかなかな♡



かなかなのブログに来てくれてありがとー!




{BACF7EF3-AFD3-4721-AB0B-A74BE3EE2B10}





ましろちゃんおねがい




今日はちょっと気温高くて嬉しいキラキラ



プレミアムフライデー?かな?



金曜がんばろねニヤリ

 




かなかな、本日文化祭なんです(゚ω゚)!




部活も引退なのキョロキョロ




あ、あと昨日の合唱コンクールで決勝に進出!


ていってたの、決勝は今日!



頑張って来ます!楽しんで来ます!




んじゃまたねん!




かなかな





前回もたくさんいいねコメントありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5000フォロワーさん目指し中💗


(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://a-p.mobi/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー