おはかなかな♡




かなかなのブログに来てくれてありがとールンルン




{68B00764-DCEC-42E7-BC8B-9FB126362A3D}






お腹が空きました。かなかなです。





今日はやっとやっとの晴れ☀️



お洗濯物干せそうだなぁ👚


そして乾燥もすごいんだろうなぁ…



肌がカサカサになっちゃうガーン



みんなも気をつけてね!!



鼻炎の方も!!かなかなの鼻も泣いておりますキョロキョロ





それじゃ今日も1日がんばろねハート




かなかな




前回もたくさんいいねコメントありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5000フォロワーさん目指し中💗


(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://sp.a-p.mobi/artist_top/?artist=561&


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10/20(金)発売!



LOVEberry (ラブベリー) vol.10

に掲載していただきました!


ぜひチェックしてください♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー