こんばんかなかな♡




かなかなのブログに来てくれてありがとー!




{42B39851-22B8-42E5-B80A-295D6D672DBE}





にこにこニコニコ




今日はね、今日はね…

やっと文化祭でする学年劇の

衣装係のお仕事を終えました爆笑



できることなら出来るだけ
こういうことしたいんだよね〜!!


去年はね、職業体験の発表で
当日に映像操作したの!!


やっぱり、思い出の数が少しだけ増えるっていうか


達成感もあるし!


なんかいいよね照れ





んじゃまたねん!





かなかな




前回もたくさんいいねコメントありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5000フォロワーさん目指し中💗


(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://sp.a-p.mobi/artist_top/?artist=561&


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10/20(金)発売!



LOVEberry (ラブベリー) vol.10

に掲載していただきました!


ぜひチェックしてください♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー