おはかなかな♡




かなかなのブログに来てくれてありがとー!




{C78A6BF0-F2BB-4BE4-B87F-9C9806A0C84B}


朝ゆっくりしてるかなかなです!

かな今朝は早く起きたから
ゆっくりモード。


学校だからそうゆっくりしてられないけどキョロキョロ




✴︎



ピコピコハンマー持ってるでしょっ



はっはっは。みんな叩きに行こうかなニヤリ




アンパンマンのピコハンなんだけど
上手いこと隠れてしまってる…



反対側にね、ちょこんっているの!



それが可愛いんだなぁキラキラ




{475590D7-B34C-47AF-AEED-874ED4F2AEF9}





あ、見えた!!!アンパンマン!
いいでしょっ照れ



((ふざけて自分叩いてるのは放っておいて下さい




実は割とお気に入りでツイッターのアイコンになってたりします笑笑



とりあえずまあ、今日も頑張りましょうおねがい

寒さ負けちゃダメよー!



それじゃまたねん!



かなかな



前回もたくさんいいねコメントありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5000フォロワーさん目指し中💗


(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://sp.a-p.mobi/artist_top/?artist=561&

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー