こんばんかなかな♡



かなかなのブログに来てくれてありがとー!



{209A04A7-012E-4D34-B8B6-1F9449B9A2EC}




かな♡ゆめのチャン♡みくりチャン♡なるチャン






7時間みっちり自主練してきました、かなかなですウインク


7時間踊ると流石に足が疲れたなあえー


楽しかったけどー♪


できなかった部分がちょっとずつできるようになっていて

本当によかった!


さてさて、明日からはテスト勉強だね。

明後日、火曜日から水曜日

中間テストなんです( ;∀;)


明日は学校の後すぐに塾行ってきますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3000フォロワーさん目指し中💗


(‥).。o(まだの方はフォローしてください♡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここでしか見れない、写真も記事も!

蔵元カナを推しメン登録した方限定で読めちゃう
モバイルブログ、更新中!!

推しメン登録はこちらから▶︎http://sp.a-p.mobi/artist_top/?artist=561&


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それじゃ今日もおつかなかな♡


かなかな