2019.5.29

家の壁に
いくつかJ坊が描いた絵を飾っています。

幼稚園時代のものや
家で描いたものも含めて、
J坊が小さい頃から描いたり作ったりしたものは
なかなか捨てられなくて、
だいぶ残してあります。

玄関には、
1年生の時に作った工作を置いてあったのですが、
末っ子坊やの手が届くようになり、
何度か破壊されかけそうになりました。

「夢の街」のドーナツ屋さんを作っています。
箱や筒、カップなどを組み合わせているので、
粘着もはがれてきて、
末っ子坊の攻撃も加わり
グズグズになって半分崩壊していました。

J坊に了解をもらって
崩すことにしたのですが、
せっかくなので立体→平面にリメイクして
壁に飾ることにしました。

左側の一階部分がドーナツ屋さんのようです。
右側が居住スペースでしょうか、

観葉植物を描いてくれてるのが嬉しいです。

J坊の好きな暖炉があります。
一番右側にあるのがエレベーター、
屋上には監視カメラがあります。

楽しそうなJ坊のお家に、
私も住まわせてもらいたいです。