こんにちは!
クラ・モチベーション事務局です♪

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく
緊急事態宣言を全都道府県に拡大されましたね。
この結果が出るのは約2週間後。
感染拡大を防ぐために、
多くの方が外出を控えていると思います。

でも自宅に籠るようになって、
新たなストレスが出てきたり、
お仕事や家庭にも大きな影響が出ている方も
いらっしゃるかと思います。
私は更に運動不足になったので、
ダイエットが滞っております(*_*;

さて、こんなつらい状況だからこそ、
多くの方が『私にできることはないか』と
いろんな活動をされております。

クラ・モチベーションで学んでいる
聴くサプリストの見習い達も、
私達も何かできることはないかと考え、
こんな活動をされております!

『あなたの心を癒します♪

オンライン無料聴くサプリ』
聴くサプリストの見習い達が、
あなたのお話をオンライン(Zoom)で聴き、
あなたの心を癒します♪
↓↓↓お申込みフォームはこちら↓↓↓
https://kura-seminar.com/mailmag/acc.cgi?id=1587055922129035

聴くサプリって?
(株)クラ・モチベーション代表 倉持淳子が
コンサルティングと営業の経験から構築した
「聴く」技術をまとめたサービス
です。

お客様が聴くサプリを受けることで
お客様の心の問題や
ご自身では気づかなかった悩みやパターンに
少しずつ気づき、癒され、解決されていきます。

お客様のお話を聴く「聴くサプリスト」は、
コーチでも、コンサルタントでも、
カウンセラーでも、セラピストでもありません。
お客様が問題の答えに「気づく」ためのファシリテーターです。

 

私も聴くサプリを受けたことがありますが、

自分自身で問題のパターンに気づけ、

それを自分で解決できるようになったんです♪

その問題のパターンはかなり深かったので、

何度も聴くサプリストの方に聴いていただき、

少しずつ解きほぐされていきました。

 

コロナウイルスで辛い状況にある方、

いつも同じ問題に出会ってしまい悩んでいる方、

心のもやもやがあって整理ができていない方などなど

 

そんな方はぜひ!

聴くサプリストの見習い達に話を聴いて癒されましょう(*^▽^*)
約1時間無料でお話を聴いて癒してくれますよ!

 

『あなたの心を癒します♪

オンライン無料聴くサプリ』
聴くサプリストの見習い達が、
あなたのお話をオンライン(Zoom)で聴き、
あなたの心を癒します♪
↓↓↓お申込みフォームはこちら↓↓↓
https://kura-seminar.com/mailmag/acc.cgi?id=1587055922129035

 


クラ・モチベーション事務局