こんにちは事務局の佐藤です。

日経ウーマンのアンケート調査で、
みんなが憧れる女性ナンバーワンは、楽しそうに仕事をしている人でした。

 

 


さて、そんな女性たちには、どんな共通点があるのでしょうか?

1.人の力を借りることをためらわない
なんでも自分でしなくてはと、一人で背負い込まない。
 

 

 

2.小さくても大きくても挑戦を続けている
自分で決めた小さな目標に挑んだり、年齢に関係なく、新しい自分を求め続ける
 

3.疲れたときにパワーチャージする術がある
落ち込んだ時、自分で自分を喜ばせる方法を知っている人は復活が早い。
 

4.自分の弱点も知っている
弱点や苦手なことを理解しているから、克服か、割り切って人の力を借りるのか、次の手がみえる。
 

5.未来視点で勉強している
知的好奇心でワクワクしていると、職場や家庭で困難があっても簡単にはくじけない。

日経ウーマン4月号より

こちらの【5つの共通点】皆様も聞き覚えのあるフレーズがありますよね?

クラ・モチベーションで教えている内容にあまりに沿っているので驚きました。

ということは、
セミナーに通っている人ほど、楽しく仕事が出来て、憧れのまなざしを向けられるということですね。

是非、オンラインセミナーにも積極的にご参加くださいね!

 

メルマガラインナップはこちらから。
ご興味あるメルマガの画像をクリックして
お名前、メールをご登録をお願いします。

 

 

 

 

セミナーのラインナップはこちらです。

直近のセミナーイベントカレンダーはこちら

 

■セミナー&ワークショップスケジュール■

セミナースケジュールはこちらから

 

 

SALES 売る力 
営業力は影響力!
最高に売れ続けて愛される人の営業力養成講座


ぐるなびの伝説の社員と言われたクラ・モチベーション代表倉持淳子。

営業としての実績は個人で1億、そして、グループを30億。

営業の間違った認識がなくなり、楽しく、売れるようになる究極の営業力養成講座です。
 

基礎編 応用編 実践編 講座詳細情報はこちら

 

PRESENTATION 伝える力
ビジネスを飛躍させるプレゼン力養成講座
 

ビジネスは常に、オーディションの場。そして、プレゼン力は、そのオーディションの場で「選ばれるためのスキル」です。
プレゼンに必要な、「プレゼンス」「シナリオスキル」「デリバリースキル」を体系的に学ぶことで、ビジネスを大きく飛躍させます。

 

基礎編 応用編 実践編 講座詳細情報はこちら

 

HEARRING 聴く力
人を動かす聴く力養成講座
 

「聴く」力。それは人に好かれ、人を動かす究極の力です。
そして、「聴き方」を究めれば「人間関係を制する」と言っても過言ではありません。
カリスマ営業が教える聴く力の究極奥義を論理と実践を通して、体系的に勉強していきます。

 

基礎編 応用編 実践編 講座詳細情報はこちら

 

ATTAINMENT 目標達成力

成果を出し続ける人の目標達成力強化セミナ

成果を出すために必要なのは具体的な目標設定とプロセス管理

どうしたら、「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

講座詳細情報はこちら

 

売上が3倍になる目標設定力強化セミナー

売上をあげるために必要なのは、どんな状況でもブレない軸を持つことと、具体的な目標設定。
営業的観点から売上をあげるための目標設定の手法を学びます。

講座詳細情報はこちら

 

カリスマ営業倶楽部体験セミナー

倉持淳子による、営業ロープレ&カリスマ営業になるための講義のセットです。

講座詳細情報はこちら

 

 

■魔法の絵本 夢の100リスト🄬セミナー

創業以来ナンバーワンコンテンツ!延べ参加人数が400名を超え、
ここから
誕生した夢は50000個を超えています。

日経WOMAN誌に4度取り上げていただきました!

魔法の絵本夢の100リスト®セミナー

夢の100リスト®秘密セミナー 

夢の100リスト®ナビゲーター養成講座 ベーシック アドバンス マスター

 

■非日常空間でのスペシャルワークショップ&ビジネス合宿旅行
   
 V-LHEing Seminar 2020

 クラジュンとともに訪れる非日常の場所でのスペシャルワークショップ。

 心も体も喜ぶ体験を通して、“自分再発見”が可能となります。 
 

 

 5月25日(月)~28日(木)
 2020年竹富島 最南の島の星空の下「自分の中の宇宙を知る」
 
 9月12日(土)~13日(日)

 伊勢神宮ツアー
 

 11月30日(月)から12月2日(水)

 【希少】神話の里で陰陽五行を満たす 熊本高千穂ワークショップ

  

 

 クラ・ビジネス合宿
 これからの30年の事業計画作り 定員:10名

 2020年4月21日(火)~22日(水)
 クラ・ビジネス合宿 日本平ホテル

 

読者登録してね