こんにちは、癒しのお店nana-laです(=´∀`)人(´∀`=) | 蔵ノ街デ タカラモノ サガシ 
photo:01


こんにちは(^-^)/
癒しのお店nana-laです合格
20日の日曜日にスケールスアパートメントさんと匙+さんの目の前篠崎邸ガレージにて出店させていただきますクラッカー

photo:02



ハンドケア

リフレクソロジー

アイヘッドケア

各15分 1000円

photo:03



耳つぼジュエリー
ダイエットや肌荒れ腰痛や肩こりなどのツボにチタンの粒を貼っていきます(^-^)/
キラキラして可愛いのでピアスがつけられない人にもオススメですドキドキ

片耳 500円

photo:04



カラーセラピー
今気になる色を4本選んでいただき組み合わせによって過去、現在、未来のストーリーをお話させていただきます(^-^)/
自分の中の答えに気づくようにお手伝いさせていただきます!
意外と当たってて面白いですよ(^-^)/

一回 500円

当日お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
お気軽にお声がけくださいっ音譜






iPhoneからの投稿