日月神示はわたしにとってのバイブルだ。

 

8通りの読み方ができるから

 

正解なんてあるようでないんだけれど

 

3月3日が

 

結構昨日あたりから

 

気になっていて

 

昨日は体調が悪すぎて起きることもできなかったけれど

 

3月3日から始動という啓示がきて

 

明日、なんもないといいなぁ

 

わたしが絶好調になるだけならいいなぁなんて思っていた。

 

これから先の未来はどうなるかなんて

まったくわからない。

 

けれど、どんな状況でも

楽しく生きようと思った。

 

 

南海トラフなんかもいつくるかわからないし

 

でも、準備して

 

大丈夫って思って生きていくしかないよねぇ。

 

そうあらためて思う。

 

みんなで助け合って生きていこう!