早いもので今年で14年が無事に終わり15期目がスタートしました。

 

コロナ禍で

 

自分力最大化サミットを開催したり

沖縄進出も決め、果ては、カフェのOPEN.

 

本当に多大な投資をしてしまったけれど

 

実際はどんどん現金がなくなり

 

理想を書いているのにも関わらず

 

不安に襲われた時もありました。

 

けれど、そんな不安の中でも

 

たくさんのサポートがありました。

 

理想を書き続けてきたからこそ

 

最終的には自分と会社を信じられました。

 

 

14期で嬉しかったこと4つご紹介します。

 

 

お祝い大人の文化祭マルシェを沖縄と名古屋でスタート!

沖縄ではキャンセル待ちが出るくらいに人気になり

名古屋でも今までご参加いただいてこなかった方々にご参加いただけるようになりました!

image

 

 

お祝いYouTubeチャンネル登録者 1000人突破!

 

1年半の年月を経て、まみさん、なつみさん、まーくんの協力のもと

無事にチャンネル登録者1000人を突破。

今は1570人を突破しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い田口先生とのコラボ お金の倶楽部 スタート 満員御礼

 

 

日本一地味なお金の倶楽部がスタートしました。

わたしは稼ぐことは得意なのですが

守ることや維持することが苦手だったので

田口先生のお陰でクラ・モチベーションのセミナーの幅が広がりました。

 

 

お祝いクラ・モチベーションの会員 100人突破!

 

 

 

みんなの目標達成俱楽部の会員さんの数が在籍者ベースで100人突破しました!

過去半分近くまで人数が減ってしまった中からの復活でした!

昔の会員さんで戻ってきてくださったりした人も何人かいたので

本当にうれしかったです!

 

そのほか、再構築補助金が採択されてその結果カフェOPENに向けて

琉球銀行さんにお世話になることがきまったり

チャレンジした年でもありました。

 

本当に一人一人に心の底から感謝したいです。

本当にありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします!

 

クラジュン