ちゃおお願い

人とチームの自分力最大化カンパニー

株式会社クラ・モチベーション 代表取締役

クラジュンこと倉持淳子です。

 

 

いやぁ、久しぶりの更新になります。

 

本当に書きたいという気持ちがまったくなくって更新していませんでした。

 

 

とりあえず、体調が悪かったというのもありますが

 

のらないのにUPしてもしょうがないということで

 

とことん、やりたくなるまで待ってました。

 

YouTubeは定期的にアップしてたんですけれどね。

 

お陰様で登録者が増えて

565人になりました!

 

めっちゃうれしい(*^^*)

 

最近コメント入れてくれる人もあり

質問コーナーなんていうのも作ってみました(*^^*)

 

 

 

 

 

52歳って

マヤ暦的には生まれ変わりなんですって!

 

きよかちゃんから教えてもらいました!

 

 

今回は一人ホテルでおこもりし

 

動画撮ったり何が本当に自分がしたいんだろうって思索を重ねました。

 

 

そして分かったことは

 

 

とにかく、人に気を遣わずに

 

やりたいことをやっぱり全部やることだって思いました。

 

47都道府県すべてにプレイス作る。

 

自分力最大化ワークブックを売る。

 

 

目標達成ファシリテーターを1000人

 

 

 

1社に一人ファシリテーター。

 

 

コーチングよりもファシリテーターのほうがいいよね!

 

って言われたい、

 

夢の100リスト世界大会やりたい!

 

 

やりたいこといっぱい!

 

でも、結構疲れがたまっていたみたい。

だから、去年は結構病気になったなぁと思います。

 

会社起業して13年間で初めてかも。

 

でも、それでわかったのが

 

うちには優秀なスタッフがいるから

休んでも平気で

 

休んでも

みんながやってくれるということが分かった。

 

 

そう。

 

休むのも

 

成長を確認するためなんだって心の底から分かったの。

 

本当によかったぁって思います。

 

これから先は

休みもしっかりとって

 

自分のこともとっても大切にして

 

 

でもやりたいことは

 

軽やかに全部やっていこうと思います!

 

皆さま応援よろしくお願いしますね。

 

 

いやぁ本当によかった(*^^*)

 

YouTube2023年2月中に1000人いきたいな(笑)

 

どきどきしちゃうけど。

 

マルコ副社長はなつみにしっかり守ってもらい

 

4歳の誕生日を迎えたみたいです。

 

実は同じ誕生日のわたしたち。

 

同じ誕生日だからこそ

 

本当に愛しい。

 

よかったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も!

絶好調に元気よく!

TO BE HAPPY!でいきましょうドキドキ

 

クラジュン

メルマガラインナップはこちらから。
ご興味あるメルマガの画像をクリックして
お名前、メールをご登録をお願いします。

 

 

 

読者登録してね

 

沖縄と名古屋の弊社のレンタルスペースにて

大人の文化祭マルシェminiが開催されます!

説明会も随時開催しておりますのでよかったら是非遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

各SNSの登録・シェアもぜひ♪