2022年9月10日,

本日はうお座満月🌕


そして、中秋の名月。


日本でも収穫をお祈りすることがテーマの日ですが、


ネイティブアメリカンの方々も


9月の満月は


ハーベストムーンと言って

収穫を感謝していたそうです^ ^


やはり、9月は実りの月なのですね。


わたしの会社も


9月11日に創業したので


9月10日は2021年の実りを感謝する収穫祭でもあります。


毎年伊勢に行き

感謝を伝えていますが


今年は初めて社員だけで参ります。


3人だけの社員の会社で2022年度の事業計画を作り共有する二日間にしようと思います。


また、どんな感じか報告いたしますね。


皆さまも是非是非収穫をお祈りしてください^ ^




この日の夢を叶える満月アクション🌕のYouTubeもアップしたので良かったら是非こちらもご覧ください^ ^



満月時間に満月瞑想オススメです^ ^