今日から株式会社クラ・モチベーションは14期スタートしました。

 

 

ぶっちゃけ、いろいろなことにチャレンジし続けた13期でした。

 

沖縄に事務所を持つ。

 

なぜか、そこは、こだわり続け

 

それによって、失ったものも多くあったように思います。

 

でも、不思議なのは

 

 

今、ここでやることが

 

10年後につながるということだけは

 

分かっていて

 

 

たくさんの別れがありました。

 

それは、良い別れも、悪い別れもあり

 

 

その都度、その都度、

 

 

悲しいこともたくさんありました。

 

 

この1年間は濃厚な1年間であり

 

同時に

 

嬉しかったこともたくさんありました。

 

人の優しさや温かさに

 

思わず涙があふれたことも

 

一度や二度ではありません。

 

 

支えられてここまで来ました。

 

 

そして、

 

 

多くの人々のご支援があったからこそ

 

こうして

 

ここまでこれたのは

 

 

奇跡だと思います。

 

 

 

 

 

古くから支えてくれた皆さんから

最近親しくさせていただいた皆様まで

 

なんというご縁を続けてこれたのでしょう。

 

 

たくさん、たくさん、ありがとうの言葉を伝えたいです。

 

まーくんさん、なつみさん

 

自己実現サポーターのあゆちゃん。

 

本当に本当にたくさんの皆さまがいてくれて

 

今ここに続けてこれる。

 

 

はっきり言って辞めた方がいいのかもしれないと思ったこともありました。

 

 

特に4月に10日間寝込んだとき。

 

そして、7月にコロナで倒れた時。

 

 

 

 

続けてこれたのは

 

皆さま方のお陰様です。

 

まずは、初めの1歩の本日

 

皆さまにお礼の言葉をお伝えしたいのです。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

今年は

 

色々なことをちゃんと形にしていく年にします。

 

漠然としていたこと。

 

ずうっと言っていて出来ていなかったことをすべてを形にします。

 

 

そして、今回のテーマは

 

ひまわり。

 

 

 

すべてはみんなのハッピーのために!

 

 

笑顔で太陽を見て進めていこうと思います!

 

 

皆さま応援よろしくお願いいたします!