ちゃお{emoji:025.png.お願い}


クラジュンです。


今日起きた時に不思議な啓示がありました。






もう自分を証明するために
頑張らなくて良い。

あなたは、あなたのままで完璧なのだから

あなたがあなたでいるだけで奇跡なのだから



わたしがわたしに産まれたことは、


当たり前だとばかり思ってたけど、

実はものすごい奇跡なんだと



改めて思い出しました。



当たり前は

今だから安心して暮らせる当たり前です。


当たり前に生きれることが奇跡なんだと思いました。



当たり前が


奇跡になる時


産まれる言葉があります。


有り難き



ありがとうになるのです。


しみじみ心が震えました。


ありがとうございます!





こうやってシークワーサーが 敷地に生えているのも奇跡です。